リゾートホテル日記


by hgpgoura1

あ~ちゃんブログ~Final~

こんにちは001.gif
あいにく今日は雨でございます057.gif

…突然ですみません
わたくしあ~ちゃんこと添野杏美は
本日5月11日をもちまして
退職させて頂くことになりました

5年間ブログを見て下さった皆様
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございました007.gif


今日はあ~ちゃんからた~ちゃん
へデジカメバトンタッチ式です051.gif

あ~ちゃんブログ~Final~_b0115554_17262041.jpg


ハイッ!!
た~ちゃんっ!!がんばって!!


こちらがた~ちゃんです

あ~ちゃんブログ~Final~_b0115554_17272728.jpg


あ~からカメラを取って
ちょい悪な感じを装っています


あ~ちゃんブログ~Final~_b0115554_17301842.jpg


しくしく・・・


ブログを作るのがわたくし大好きだったので
なんだか寂しいです・・・


でも四六時中面白いことを考えている
た~ちゃんならこれからの
HGP強羅ブログを盛り上げてくれること
間違いなしです!!

ねっ003.gif田島キャプテンっ

最後に、5年間お世話になった皆様
本当に本当にありがとうございました!!
いつかまたお会いできる日まで

あ~ちゃんブログ~Final~_b0115554_17401394.jpg




ありがとうございました
BY あ~ちゃん
by hgpgoura1 | 2013-05-11 10:11 | スタッフ情報