みなさま、こんにちは。
最近の箱根は、肌寒い雨の日の翌日に、
夏のように晴れた暑い日だったりと、気温の変化が激しい日々です。

そんな中ですが、今年もあじさいは綺麗に咲きはじめています。
箱根のあじさいは6月始め標高が低いところから徐々に咲きはじめ、
7月上旬まで楽しむことが出来ます。

b0115554_22554434.jpg
(写真:ケーブルカー上強羅駅にて)

登山電車の終着駅である強羅は、咲く時期は遅いほうで、
まだこれくらいの色付きです。

b0115554_22544515.jpg
b0115554_22564294.jpg
グラデーションが綺麗ですねemoticon-0111-blush.gif

箱根湯本、塔ノ沢辺りまでは、まさに今、見頃!
雨の時期も楽しい箱根。
みなさまのお越しをお待ちしております。


ホテルグリーンプラザ強羅 北村








# by hgpgoura1 | 2016-06-20 10:00 | 周辺観光情報 | Trackback | Comments(0)

母の日イベント


みなさま、こんにちはemoticon-0144-nod.gif
強羅は、ツツジが見ごろを迎え、春の風が心地よい、
お散歩が楽しい季節を迎えております。

5月7日、8日で、当館では母の日のイベントを行いました。
毎年恒例の、カーネーションダーツ!


b0115554_18532907.jpg
b0115554_18544555.jpg


『ダーツは初めて』という方も多くいらっしゃいましたが、みなさまお上手。。。!
スパッと刺さると、気持ちいいんですよねemoticon-0152-heart.gif
終えられた方も次の方を見守ったりと、今年も盛り上がりましたemoticon-0115-inlove.gif

~今後のイベント~
5/18(水)     スタッフライブ
5/20(金)    和み歌コンサート
6/17(金)     スタッフライブ
6/18(土)6/19(日) 父の日イベント


                                   ホテルグリーンプラザ強羅 北村




# by hgpgoura1 | 2016-05-09 19:08 | ホテルイベント | Trackback | Comments(0)

霧の中に浮かぶ桜

みなさま、こんにちはemoticon-0157-sun.gif
新緑が綺麗になってきました。そろそろ、登山をしたいなぁと思う今日この頃です。
暖かい日も増えるこの季節、箱根は霧が出ることが多くなります。

b0115554_10434407.png

昨日は、霧の中に浮かぶ桜を見ることができました。幻想的でとても綺麗でしたemoticon-0111-blush.gif

ただ車の方にっとては危険な道にも。。。
霧が出た場合は、ご注意くださいemoticon-0141-whew.gif

                                     ホテルグリーンプラザ強羅 北村


















# by hgpgoura1 | 2016-04-15 11:03 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんにちは。ご無沙汰しております。
ホテルグリーンプラザ強羅、スタッフの北村です。

強羅駅前にも桜が咲き始めました(*^_^*)

b0115554_21591219.jpg


太陽に照らされて、キラキラ *+*。*
やっと春が来たな~という感じです。
小鳥の声も増え始め、箱根の森もにぎやかになってきました。
人間の私も。。。どこかワクワクしてしまいます。(笑)

お散歩が楽しい季節です。みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!
# by hgpgoura1 | 2016-04-06 10:00 | スタッフ情報 | Trackback | Comments(0)

ハロウィンイベント

みなさま、こんにちはemoticon-0142-happy.gif
最近の箱根は一段と気温も下がり、紅葉もはじまりました。
秋も深まるこの季節。。。
今年も、ハロウィンのイベントを行いました!

b0115554_10203550.jpg


今回は、初めてハロウィンツリーに挑戦!

b0115554_09112813.jpg


そして、カボチャのバケツのキャンディタワーも初登場!
今回のイベントは、この中のキャンディの数を当てて頂くゲームを行いましたemoticon-0171-star.gif

さて、気になる答えはといいますと。。

2090個!!
入っていましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0171-star.gif

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました!
次回のイベントは、11/17(火)のスタッフおもてなしライブです。
みなさまの、お越しをお待ちしております。

ホテルグリーンプラザ 北村


# by hgpgoura1 | 2015-11-03 08:35 | ホテルイベント | Trackback | Comments(0)